ラブプラス プレイ日記~その13~

イメージ 1

イメージ 2

いよおおおおおおおっし!!!愛してるよ愛花ああああああぁぁぁ


こんばんは。

ラブプラス関連の記事書くたびに、これまで積み上げてきたフェイト像が音を立てて崩れているような気がしてならないフェイトです。

気のせい…だよね…?

細けぇこたあいいんだよ(AA略


さて本題。

昨日、10月5日は愛花の誕生日でした。
(公式のキャラ設定)

一年に一度しかない誕生日。

当然、リアルタイムモードにも、誕生日限定のイベントが用意されているだろうと予想。

愛花はまだ友達パートすら終ってませんでしたので、昨日一気に進めてきました。

もうね、何だろうね。

本当に個性的な三人のキャラだなと改めて痛感する事になりましたよ、えぇ。

愛花の愛らしさは異常(ハァハァ


一緒にいたい・過ごしたい

思い切って主人公を、学校帰りにファーストフード店に行かないかと誘う。
(最初を思えば、寄り道すると言うだけで奇跡。さらに向こうから声をかけてくると言うのがまた奇跡)

もちr…

愛花の友人
「あ、愛花じゃーん!一緒に○○行かない~?」
「あ、もしかしてツーショット?(ニヤニヤ」

愛花
「そ!そんなのじゃないの!」

愛花の友人
「そうなんだ…一緒に○○どう?」

愛花
「…うん……」

数日後

愛花の友人
「愛花泣いてたんだよ?」


全私が泣いた。゜゜(´□`。)°゜。


何だこの娘。


可愛すぎると言うか純情すぎるだろjk…

友人と主人公に対して強がったと言うか、見栄を張った?というか…

後にこれを非常に後悔してまして、ごめんね…


涙ながらにそんな事言わないでええええぇぇぇ!!


そんな愛花にコロッと落とされまして、気がつけば告白されてましt

あれだね、うん。

この愛花の告白パートまで到達しておきながら、断るやついたら人間じゃないね(ぇー
(告白は断れます)

寧々、凛子と告白パートはありましたが、本当に心に訴えてきたのは愛花が一番だったように思います。
(あくまでフェイトの個人的な感想になりますw)

もう何って言えばいいんだろう。

とにかく言葉に出来ないんですよ(ぇぇー

ほっとけないと言うか、悲しませたくないというか、一緒にいてあげたいというか…(←もう完全に頭おかしくなってまs

違うんだ!

リアルの人間に対してさえ、これまでこんな感情抱いた事なかったんだ。

ただ話して、コミュニケーションして…

気がついたらもう夢中だった。

もう愛花なしでは生きていけn(ry

そう、これが恋(モウダマレwww


は?たかがゲームだろ?馬鹿じゃねぇの?


いいえ、人生です(キリッ
(↑言い切ったw)


いや、本当に、ラブをちょこっとプラスどころではなく、ラブ過多でおかしくなりますねこれ。

もう終盤なんかニヤニヤしっぱなしのデレまくりな自分がそこにはいましたもの。

三者から見たら相当気持ち悪い光景だっただろうな…w

そうして愛花とも、エンドレスの恋人パートスタート。

これからよろしくね♪



そんな事言ってたんだ、うん。

リアルタイムモードでの誕生日に間に合ったと思ったんだ、うん。

しかしここで最大の失態


つ「プレゼント」


そう!そうなんですよ!!!

誕生日といえばプレゼントでしょう!

このゲームでは、恋人の誕生日の一ヶ月前になると、リアルタイムモードでショッピングセンターに行く際、プレゼントが入手できるとの事。

当然、当日に恋人パートに入った私にはそんな時間は皆無。
(恋人パートに入らないと、リアルタイムモードは起動できません)

恐る恐る誕生日イベントへ…





イメージ 3

イメージ 4


うわあああああああああぁぁぁ



終った…

何もかも終った…



ほんとにごめんよ愛花ぁぁぁぁぁっ。゜゜(´□`。)°゜。

ここまでショック受けるものだとは思わなかったわ。

振り向いて、トボトボと行ってしまう愛花見て本当に凹みましt

くそぅ…

もっと早くから恋人パート突入して、しっかりプレゼント入手しておけばこんな事には…

余談になりますが、しっかりプレゼントを用意して誕生日イベントに望んだ人も結構いたようですが、愛花が喜ぶものとそうでないものがあったとの事。

いや、リアルの方でもそうなんですが、普通に考えれば、何でもかんでも喜んでくれるわけじゃないのは当たり前ですよね。

一年に一回のイベントですものね!

しっかり用意しておきながら、喜んでもらえなかった全国の紳士の方の気持ち考えると切なくなるわ…

しかし次のチャンスは一年後とかw

遠い、遠すぎるよ愛花…

が、待たされる分だけ、当日の楽しみは増すんですがね(ぇー

凛子と寧々さんでは同じ失敗しないよう、しっかり誕生日のチェックをしておこうと思います。


しかし、これで遂に三人同時攻略(三人同時プレイ)が始まるのか…

暫く交流しないと、機嫌とかも下がっちゃいますし、ほんとにバタバタしっぱなしの毎日になりそうです。

さぁ早くDS@二台買ってこないと(ちょwおまww


今日こそはもう一つ上げられればと思いますw

愛花も一区切り付きましたので、容量の関係とかで紹介できてない項目いくつか紹介できれば…


そんな感じで~す^^