今週の配信クエスト~

こんにちは。


昨日の記事の追記にて、「ログインしようとしたがメンテなので断念」とか書いたものの、昨日は祭日だった為、メンテが今日にずれ込んでて昨日は普通にプレイできた事に今頃気づいたフェイトです。



祭日?ナニソレオイシイノ?…Orz



祝日・祭日関係ない勤務形態ですので、土日以外は常に平日感覚でしt





さて本題。

と言っても、昨日はプレイできてませんのでメモ程度に~


本日にずれ込んだメンテ明けからの配信クエストが発表になりましたっ!


個人的にめぼしいものが全くなかったので凄いゲンナリしてますOrz




新しい装備をそろそろ作るかー!




ガルルガと黒星鉄クエのおかげで、ネックだった黒星鉄も溜まったし、ノワールの脚作ろうかしら…




生産に黒龍の翼膜とか要求されて涙目ww




しかも今週黒龍配信されません。

本当にありがとうございました。



珍しく何か作ろうと思った時に限って、配信クエストが壁になるんだよなあこれ…




まあ仕方ないな。



そろそろ他の武器も色々使ってみようかしらと思いまして、これまで全く手を付けていなかったランス・ガンス用の装備と武器にでも手を出そうと思ってます。


シミュ回してみましたが、大体ルーツ・アクラU辺りが絡んでくるんですねえ…



蠍か…




嫌いだったんでスルーしてましたが、そんな事ばかり言ってても前に進めませんので、今週はアクラ頑張ってみようかと思います。





あ、基本暇人ですので、どなたかお時間あって人数に空きがあるようでしたら飛んで行きまするる~♪





そんな感じで~す^^