銀河の歌姫in日本武道館 DVDorBlu-rayマダー?w

こんにちは。


最近掃除があまり出来ていない自分の部屋。


本日遂にそのしっぺ返しが来ました。



部屋出る際に足元のごちゃごちゃに躓いて転倒。


顔面強打して眼鏡がフレームから曲がって使い物にならなくなりました。


顔は痛いは眼鏡はオワタで週の頭から頭抱えてます。



本当にありがとうございましt



予備の眼鏡目が疲れるんだよなあ…


とりあえず直るかどうか店に持って行って聞いてこようと思いますし、そろそろ年末に向けて部屋の掃除もしようと思います。





さて本題。

今日は仕事前にMHFINしたんですが、INして数分で「ディスプレイモニタの停止」みたいな表示が出てきてフリーズ。そのままうんともすんとも言わなくなりましたので、イライラしてそこで中止した為MHFはお休み…



ネット巡回していたところ、気になったのがあったので紹介。


ソース・掲載元はこちら↓





転載は禁じるとか書いてありましたので、本文の転載は自重しますた。


TVアニメ、「マクロスF」のコンサートが日本武道館で行われたみたいです。



「ぶ、武道館…だと…?」





といっても、前から認知はしていましたggg




チケットの申し込みの時点で凄い事になってたみたいで、買えなかったぜチクショウ的な記事(ブログ記事)やらを結構見かけました。



この記事読んでると、20倍のプラチナチケットとかになってるようですね。


どんな倍率だよww



わたしはこの作品、何回かチラホラ見ただけですし、あんまり面白いとは思いませんでしたが(おまww)、楽曲はほんとにツボでした。



とにかくボーカル曲の完成度が凄い。


音楽の担当として、カウボーイビバップ攻殻機動隊などで知られる管野よう子さんを起用していた本作品。



出すCD出すCDがオリコンで上位に食い込んでくるなど、結構話題にもなりました。



歌い手と作曲側、双方の手腕によるものだと思います。



ランカ役の方は一般のオーディションで選出されたってのも初めて知りましたが、それであの歌声かよ…(いい意味で)


そんな彼女らのコンサートと言う事で、相当の盛り上がりになったんでしょう。



生歌いいなぁ…





DVDもしくはブルーレイ心待ちにしてようと思います。
(出ないだろうなw)


映像媒体も、実際の生のLIVEにはどうやったって勝てはしませんが、雰囲気的なものだけでも味わいたいですしね♪




そんな感じで~す^^