一週間ぶりのプレイ…Zzzz

こんばんは。


今回の放送で「完」とかテロップされてもいいような終わり方だったように思えてならない00SS。


マリー可愛ええええ


クマーーーーーー


ブシドーうっぜええええええ



以上三行感想(おまww



養子としてどーたらこーたら言ってた、セルゲイとピーリスがこういった形で一つの決着になるとは予想できませんでした。

先週の予告見る限り、間違いなくピーリスは退場だと思っていましたので…



それにしたって熊いい人過ぎだろこれ…



娘を嫁に取られていく父親みたいなw





挿入歌と回想シーンも素晴らしかったです。


なんという予想の斜め上を行く演出…



あ、それはそうと、今回は作監がキャラデザの方という事もあり、全体的に非常に高レベルな作画回だったように思います。


こういう回は見ててホントに飽きないわ…




そしていい加減鬱陶しさ以外の感情を抱けなくなってきたブシドー。


勝手過ぎるだろこいつww


もう軍人ですらねーよ




次回は結構核心っぽい話になりそうなのでwktkでっす。








長くなった…Orz


さて本題。


本日やっと地獄の2週間夜勤が終わり、久しぶりの休日という事でMHFをようやくプレイできました。



といっても、今週はこれやっとかないと!!!


的なクエストが無いので、倉庫を確認し、適当に素材集めに行く事に。




という訳で、金銀アクラ連戦してきました。




フェロウ系の防具やら何やらでやたら要求されるヴァシムの輝晶石と靭尾。


普段求人区で集めようと思っても、あるのは虹色狙いの即殺部屋ばかり。


たまに部位破壊しましょーみたいな部屋があっても切れない事の方が多く、武器・防具強化の祭の一つの個人的鬼門になっていたこの素材ですが、このクエの配信週は結構部屋がたくさんあるのでホクホクでした。



剥ぎ取りのみでなく、報酬でも狙えるのがおいしいところですね。


イメージ 1



立ち回りについても、皆さんしっかり理解されてる方ばかりで、5針サクサクでした。


私以外の双剣は二人ともラファでしたggg



祭りの対象モンスターにもなってるのが」さらにGJ!ですね。










ただ、とにかく眠いの何の…






ハッと気がつくとウトウトウトウト…




結局5戦ほどで泣く泣く落ち。



ちょっとしかプレイできませんでしたが、やはり面白いですね~MHF。


来週は昼からの勤務ですので、明るいうちに数時間IN出来そうです。



祭りの魂もちっとも集めてませんので、それも兼ねてちょくちょくINできればと思っております。






そんな感じで~す^^






やっとぐっすり寝れるお…Zzzzz