求人区赤ヴォル部屋にて

こんばんは。


やっとの思いで見つけたセブンイレブン


片道30分かけてようやく到着。


フ「すいません、電子マネーというか、コンビニダレポ欲しいんですが…」

店員「そのような商品は取り扱っておりません」

フ「は?でもMHFっていうゲームのキャンペーンでセブンイレブンでって…」

店員「扱っておりません」




いい加減にしろカスンコ



あれだけでかでかと宣伝しておいて、指定された店舗行って取り扱って無いとかいい加減にしろよ…

だからローソンとかサークルKにしてくれとあれほど言ったじゃないか…




あーくだらね。




運営様に苦情だけ送っとくか…




さって本題。


と言っても、今日は3回ほどクエスト行っただけなんですggg




とある武器を作るのに必要になるヴォル亜種の上ビレ。


必要数は大した事ないんですが、ネックになるのがそのクエストの人気のなさ。


どんな時間に検索しても0件、あって1件(満員)なんですよね。


最近はちょくちょくチェックするようにしてますが、Hitすらしない日が続きました。



が!!



本日探し始めて13日目。


ようやく空き部屋を発見。


早速突撃したところ、あっという間に定員に。



挨拶を交わし早速出陣。


私が大剣、ランス二人、ハンマー一人だったのですが、野良の求人区で久々に「おおお」と唸りたくなる方に出会えました。


ハンマーの方だったんですが、とにかく動きが違いました。


終始頭に張り付きっぱなしで、かなりの頻度でスタンとってました。
(非ホスト)

立ち回りもしっかりしていて、口で言うのが難しいのが悔しいんですが、とにかく「おおっ」としか…



スタン取るだけがハンマじゃないですが、それを抜きにしても、「好きな装備で遊ぼう」の部屋でこれだけの方に出会えたのが嬉しかったです。



上手い方とのプレイはそれだけで勉強になりますし、刺激になりますね。


計三戦しましたが、5針でさくさく回せました。

イメージ 1



事前の打ち合わせとかは一切ありませんでしたが、落とし穴とかも順番に使えましたし、攻撃時も立ち回り位置などが被らないように全員バラバラでしたね。


最近素材集めといえば、


強走飲む→鬼人化→ひたすらスティック↓


しかやってませんでしたしねー
(そろそろ双剣にもデメリット設けたりした方が…)





ヴォルは最近穴ハメしかやってませんでしたが、ガチでも結構いけるもんだなと…


まあ私は足引っ張ってばっかりだったんですけどねOrz



ラヴァUだとか、赤ヴォル武器いくつか欲しいのありますので、もう暫く求人区を彷徨ってみたいと思いまっす。





あ、明日でメンテ前にプレイできる最後の祭りの日じゃないか。


今回の祭りは稼ぎにくいですね;;



ソロで出来るクエストがそんなに…Orz


ディアは外されましたし、結局PTでヒプ多数クエ連戦が最効率なのかしら。


獄炎狙いも兼ねて、明日はアカムでも頑張ってやってみようと思います~




そんな感じで~す^^