愚痴w(ぇ

今晩は。



少し前からニュースでチラホラやっていた蒟蒻ゼリー(マンナンライフ蒟蒻畑)ですが、遂に製造停止が決定との事。


結局世の中いちゃもんを付けたもの勝ちなんだなあという事を改めて認識したフェイトです。


パッケージに幼い子供やお年寄りには~って書いてあるのに食べさせて、


詰まらせて死んだ→こんな商品がいけないんだ→さっさと規制しろ



バカだろ


むしろこんな事で訴えられる会社側の方が、この親共に文句言ってもいいくらいだと私は思ってます。


危険だといわれ、社会的にニュースにもなり、それでも与える親の責任がどう考えても一番重いだろうにw


結局消費者は強いぜ…


惜しいから、近くの店で売ってる所あったら纏め買いしておくか…






さって本題。


夕食まではINしていたんですが、さあ復帰しようとしたらPCフリーズしてて涙目;;


今日のプレイは諦めました。



実質15分くらいしかプレイしていないんですが、まあその事でも…



アクラの亜種、アクラ・ジェビア


いよいよ実装されました。



さっそくいってくるぜヒャッホイ!









イメージ 1


もう全部指定部屋…



やーめた


私フェイト、アクラ系のモンスターが一番嫌いです。



何がって、素材が欲しいから狩るのに、PTじゃないと入手できない素材があるんですものw
(両方の属性持ってるランスならソロでも全部いけるのかしら?)

やれ打撃がどーだ、斬撃がどーだ、蓄積、ダウン…




うっぜええええええええOTZ




ソロで素材集めできないモンスターとかやってらんね><



オンラインゲームという事もあり、PTならではの楽しみを~って事で考えられたんでしょうが、個人的にこういう方向性はちょっと…


(あくまで個人的主観に基づく、独断と偏見による感想ですので、これには突っ込まれても対応できかねまs)




今後も狩る事は無いでしょう。


さようならアクラ防具とその武器たち。
(無駄に変種こるーの素材要求されるみたいですね。)


次の新モンスターマダー?w


順番的に


鳥竜(ヒプ)、魚竜(ヴォル)、飛竜(エスピ)、甲殻(アクラ)


と来てますので、次辺り牙獣になるのかな?


気長に待とうと思います。


そんな感じで~す^^
























追記

MH3の操作方法が発表になりましたね。







だからWiiだけはやめろとあれほど…Orz