要望対応状況大量更新ktkr!

今晩は。


今週末は三連休の予定だったんですが、



「仕事が予定よりも進んで無いから、早番(7:00~15:00)の人だけ出社ねw」


「ちょwwwおまww」


とかなって超ブルーなフェイトです。




「全部片付いたかそこで帰っていいからね♪」





終わるわけねーだろww



何時までかかるのかなあ…(遠い目





さて本題。


毎回楽しみで仕方ない、MHFの要望対応状況が更新されました。



早速チェック!



以下いつもの愚痴w



1つづつまとめてみた。

他の汎用素材同様に「魚竜種のヒレ」「魚竜種の上ビレ」「魚竜種の特上ビレ」が入手しやすいクエストを用意してほしい。
 
2008年10月8日(水)より、「魚竜種のヒレ」「魚竜種の上ビレ」「魚竜種の特上ビレ」が入手できるクエストを期間限定クエストにて配信開始いたしました。(2008/10/10) 


特に特上ビレがいるものを作っていませんので困っていなかったんですが…


まあどっちにしても、この素材の救済だけこれだけ引っ張ってた意味がよく分かりませんね。


遅すぎるんだよ。



VS.クエストで勝利した側へのメリットを増やして欲しい。 

次回アップデート時に、VS.クエストで勝つことによって作成できる武具を実装できないか検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2008/10/10) 


絶対イラネーだろこれww


そんな事やったって、メンバー集めて交代で出来レースラソン始まるだけじゃないか。

VSクエストなんて空気要素さっさと廃止しろよksg

容量がどーたらこーたら言ってるくせに無駄なところに力入れなくていいですよ^^;


安易にモンスターを狩る手段である「ハメ」行為を行えないようにして欲しい。 

お客様からご指摘いただいた「ハメ」行為を検証し、そのフィールドの修正等を行なってまいります。しかしながら、サブターゲットなどへの影響や、その他のゲーム内のクエストの内容に問題が起こらないかどうかの検討には多くの時間を要しますため、修正までにはお時間が長くかかることをご了承下さい。(2008/10/10) 

どこのバカが送ってんだよこれ。


運営さんが送ってるんですね、分かります。


そもそも、ハメでもしないとやってられない現状を改善する気がまったく無いのに驚きですね。

部位破壊限定素材だとかレア素材をバカみたいな数要求してくるくせに、ハメまで潰して延命ですか?

全部ガチで狩りして下さいね^^b

KU★TA★BA★RE!

バカなの?

運営が送った自演の要望で無いのであれば、ハメ部屋に寄生目的で入室して断られるような連中、もしくはガチ部屋入ってハメ要求されてイライラした方々でしょうかね。


個人的に思い浮かぶものだと、

・ティガの卵ハメ
・茄子の顔ハメ
・ガルルガの高台
・火山グラビの高台
・逆襲グラビの高台
・メモヴォルの落とし穴ハメ(これはいいだろ…)
・雪山キリンの穴ハメ

知ってるものだとこれくらいですね。


別に潰されて困るものもそう無いなあ…




あ、グラビ変種用に高台潰されると困るわw





忘れるところでした。



この一文で愕然としたのがこちら

しかしながら、サブターゲットなどへの影響や、その他のゲーム内のクエストの内容に問題が起こらないかどうかの検討には多くの時間を要しますため、修正までにはお時間が長くかかることをご了承下さい。



検討には多くの時間を要しますため、修正までにはお時間が長くかかること








変種キリンの高台一週間で潰しといて何言ってるんだよバーローwww




ほんっとにもう…





HR100以上の古龍の素材が一部出にくいのを改善して欲しい 

現在検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。 (2008/10/10) 

これは絶対あると思った。


これは賛成ですが、今みたいな救済クエみたいな形じゃなくていいですね。

単純に報酬や剥ぎ取りの確率上げてくれれば。

苦労して作る武器にはそれなりの性能があってしかりですしね。


楽して作ろうとは思いませんが、苦労に見合っただけの入手確率にはしてもらいたいです。


狩人祭の祭ポイントで交換できるアイテムのレートを下げて欲しい 

次回アップデート時に、狩人祭の祭ポイントで交換できるアイテムのレートを見直したものを実装できるよう検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。 (2008/10/10) 

これは賛成。

ケルビオンラインのようなインフレはもう起きませんし、各ハンターに配布されるポイントの上限も5000に設定されました。

間違いなく5000なんてもうもらえませんし、せいぜい500~600くらいだと思います。

それに見合うだけのレートにはしっかり戻してもらいたいですね。



狩人祭の「勝ち組クエスト」のようにクエスト受注にアイテムが必要なクエストの場合、クエスト受注者のみアイテムを消費するのではなく参加者も平等に負担してもらうようにしてほしい。 

次回アップデート時に、クエストの参加条件がアイテムの消費だった場合は、パーティーメンバーである4名全てが一律に負担できるような機能の実装を検討中です。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2008/10/10) 

行った事ないからどうでもいいおw

どうせ求人区で回し貼りの部屋で、自分の番になるとフレに呼ばれたり回線引っこ抜く屑でもいるんだろ。

そんなのどうでもいいんで、負け組みの救済まだですか運営さん?



エスト中にベースキャンプに戻らなくても、クエストをリタイアできるようにしてほしい。 

次回アップデート時にクエスト時のメニューからリタイアができるように検討中です。その際はリタイアなのか、リタイア以外の離脱なのかは他のパーティーメンバーはわかるような表記にすることも検討中です。詳細が決まりましたからご報告いたします。(2008/10/10) 

これはGJ。

PSP仕様になるんですね。

決戦場や塔の頂上など、リタできなかったりしにくい所はありますしね。


早く改善してもらいたいです。




一気に書いたなぁ…


思いついた事そのまま書いちゃいましたので、一部言葉が乱暴になってます。


気になる方すみません。



今週はやりたいクエストもないなあ…



ネカフェ8期でも行くかな…





そんな感じで~す^^