韋駄天開催

今晩は。


本編よりもむしろ挿入歌、OP・ED曲などの楽曲面で話題になったんじゃないかという「マクロスF」もいよいよ最終回を迎えました。


録画しておいたの見てたんですが、






ちょww挿入歌多杉www


新しいアレンジ?なんかの歌もあり、サントラ第二段が楽しみで仕方がありません。


ここぞとばかりに連続で流れてくる歌と、力の入ったクライマックスの展開に、あっという間の30分でした。



まあストーリーの方は、第1話と最終話しか見て無いのでちんぷんかんぷんなんですがね(おまww







それはそうと、





シェリル可愛いよシェリル(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア







いきなり脱線w


時間やら曜日の感覚が狂いすぎてハイになってました、すいません。




さって本題。


本日から、第何回目か知らない韋駄天が始まりました。


これまで何だかんだと文句言うだけ言ってスルーしてきたんですが、(最低だなお前w


今回は


・闘技場
・バサル


という種目という事もあり、ちょっとやってみようかしら…



なんて気まぐれを起こしたフェイト。



今回の種目見てると、バサルだけなら楽そうなんですが、マストオーダーには「岩4つの破壊」とかもうね…Orz



今回の韋駄天は、この岩をどう処理していくかが一つポイントになりそうな気がしてなりません。


とにかくコンマ何秒でもいいから縮める努力を!



って事で、自身であーだこーだと葛藤しながら立ち回りを追及。




とりあえず本日分の記録~

初トライ時
イメージ 1



初日終えてのベスト
イメージ 2





とりあえずヘタレな自分としては、最初の目標であった2分を切るところまでいけました。



巨大掲示板とか見てると、今回の韋駄天自由部門・弓では、1:40前後辺りが上位ラインっぽい(下手すると1:30台あたりがトップ争いになるのか?)って感じみたいですので、まだまだ努力が足りないみたいですw


土日にどれだけプレイ時間を確保出来るか分かりませんが、とりあえず納得のいくタイムが出るまで今回は頑張ってみようと思いまする~♪




そんな感じで~す^^




























追記

どう考えてもここから20秒近く縮める立ち回りが思いつかずに詰みそうですw


支給品で爆弾入手→岩2つ破壊しつつ火事場発動終えた時点で30秒過ぎてますので、実質バサル討伐と岩残り2つを1分でどうにかしないと…



立ち回りを根本から見つめなおして頑張ってみようと思いますOrz




っつーか、岩堅いんだよお前www