ようやく…ほんっとに長かった…

今晩は。



会社からの帰宅時、駅のホームから駅前のロータリーを見ていると、よほど暇なのか、タクシーの運転手のおじさん達が前屈みになって鳩追っかけ回してました。


のほほんとした光景にしばしボーッとしてました。



平和な国に生まれて良かっtt








さて本題。


私フェイト、MHFは、一応サービス開始当初からプレイしております。
(オープンβだったか、クローズドβだったかには参加できず、ベータナイフ【赤】とダブルベータ入手できなかったのがほんっとに悔しくてなりませんが、まあ置いときます)


サービス開始当初から、各メーカーさんとのタイアップなのか、様々なキャンペーン武器、防具がありました。



今は懐かしきピザ太刀、アイスの実ハンマーであるスリープボール、ウェブマネーガンランスフェアネス…など等、挙げ始めると結構な数になると思います。




そんな中、フェイトがもっとも欲しかった装備が


「ゴシックシリーズ」


三井住友VISAのクレジットカードの入会特典のあれですね。



こういうものにまで特典付け始める運営に当初いらっとしましたが、当初はそんなに話題性があるわけでもありませんでした。
(今は、その防御力などの数値の変更、スロット数、付加スキルなど、部位によってはかなりの高性能になってまふ)


しかし、全身の見た目に一目ぼれして、何とかならないかと試行錯誤。



当時学生でしたので、まあ社会人になったら自分名義で作るか…(なんというカプ蓄ww




そう思っていざ社会人になり半年。


すっかり忘れてましたが、手続きを済ませ、ようやくGET。
(書類不備で数回返送されてきたのにはさすがに萎えましたw)


初年度は年会費無料との事でしたし、どちらにしても目的はコードだけでしたので、来年利用ストップ予定でs


でもカードのデザインかっこいいから悩むなあこれ…(←まんまと戦略にはまる哀れなハンターの図



約一年越しの夢がかないました。




イメージ 1







いざ着てみてもその感慨はひとしお。




待ち望んだ甲斐がありました。





さて…まったり強化していきますか。









そんな感じで~す^^


























追記


頭のベイルイヤリングについては、ガチ装備用として実践使用予定でしたので、一気にベイル7まで強化。


防御100オーバー、聴覚保護+5、スロ3とか吹いたw

イメージ 2


強化素材緩和されたとはいえ、結構しんどいですねw





シロオビ、クロオビコイン的な意味で…