店員が歌いながらアイスを作る店…( ゜д゜)

今晩は。


いつものように、気になったニュースを独断と偏見で愚痴りまくるこの書庫の記事(ぇ



今日は久しぶりにこれは…と思ったのがあったので紹介~








以下記事全文↓

店員が歌いながらアイスを混ぜる「コールド・ストーン・クリーマリー」が名古屋に出店 

名古屋市中村区の名鉄百貨店メンズ館地下1階に12日、アイスクリーム店「コールド・ストーン・クリーマリー」が開店する。

東京・六本木ヒルズなどで人気の店で、名古屋初出店。マイナス9度に冷やした石の板の上で、アイスと好みの果物などを混ぜ合わせるのが特長。客のリクエストを受け、店員が歌や踊りも披露する。

アイスのメニューは28種類。3サイズあり、価格はそれぞれ930円、610円、480円。イチゴやバナナ、チョコなど30種類のトッピングも1品60円でできる。同店は「アイスはもちろん、パフォーマンスや店員との会話も楽しんでほしい」
と呼び掛けている。
http://opi-rina.chunichi.co.jp/topics/20080912-2.html






少し前から、TVなんかでチラホラやっていたこのアイスクリーム店。



名古屋に上陸したみたいですね。



初めて見たときから思ってたんですが、


「飲食店でこれはちょっと…」




普通に考えて、食べ物扱ってる上で歌っていう発想がどこから来たのか理解に苦しみます。


衛生的に問題あるんじゃないのかこれ…



発祥はアメリカなのかな?



どう考えたって日本向けじゃないだろう…


しかもその割りにお値段もそこそこします。


歌いらないから安くしてくだs





まあ近くにあっても行く事は絶対に無い(近くのスーパーとかコンビニでアイス買ってきまふ)でしょうし、別にいいんですがねw



このまま広がっていくのか?それとも自然消滅していくのか。
(個人的には、1~2年で消えていくと思いまs)




少々楽しみではありますので、今後の動向は気になりまっすw




そんな感じで~す^^