イメージ 1



下手糞とかそれ以前の問題だろこれww


センスなさ杉ワロタww






昨日ブログでちょこっと触れましたが、メンテが開け、配信クエストも更新されました。

中でも注目していたのが金策エストの逆ディア。


寝る前に軽くやってみるかと思い立ってやってみたものの、結果はこのありさまでしt


なんかもう色々嫌になりましたね。酷すぎてw
(角まで折ってあるのは、二死した時点で時間とかどうでもよくなって、角もついでに狙ってみるかなんてバカな事やったためですw)

暫くプレイしていなかったなんていう言い訳ではすまないほどgdgdになっていた自分。


休止前は、このくらいでいけてましたので、もう少し練習しなおしてみようと思います。


また眠れない日が続きそうだなあ…



そんな感じで~す^^


























追記

昨夜INして何気なく覗いた広場。
(25:00頃かな?)

イメージ 2





謎クエストきたああああああああ!!






情報収集してみると、昨日のクエストのマストオーダーは、


・受注条件
<持ち込みアイテムなし>

・リオレイア一体の討伐
・エスピナスの尻尾切断
・エスピナスの角破壊



だったみたいです。


茄子は、体力が30%以下にならないと角の破壊が出来ませんので、事実上二匹をアイテム無し討伐するのと変わりませんね。






やーめた(おまwww



ただでさえエスピナスは火事場ガンナーで行くのがほとんど&嫌いなモンスターなのに、アイテム無しはちょっとなあ…


散々配信時間がどうだの、ちっともやれないじゃねーかとか言ってましたが、実際配信されるとこんなもんですよね。


謎クエストの募集も結構かかってましたが、ほとんどの人が太刀でしたね。

あいつに太刀で行く勇気はないわあ(弾かれる的な意味でw


黒のかけらが出るクエストが再配信されるまでに、必要アイテムや装備を整えておこうと思います♪