謎クエスト>睡眠時間

どうもこんにちは。

仕事前にちょっとMHFにinするか~と突然思い立ち、起きてからランチャー起動したものの、本日はメンテナンスの日という事で涙目なフェイトです。



たまに思い立つとこれだもんなぁOrz







さて本題。


昨日会社から帰宅して、やるべき事を全て済ませて24:30。


前日に謎クエストが26:00~配信され、恐らく昨日もその辺りの時間帯にぶつけてくるだろうというのが某掲示板の皆さんの流れでしたので、重い体を無理矢理起こし、眠い目をかろうじて開けて26:00までふらふらと…


まだ1時間半あるし、ちょっと欲しかった素材でも集めてくるかという事でディア変種へ。


時間が時間と言う事もあり、一部屋しかありませんでしたが、何とか参加できました。


狙うのは飛竜種の角Ⅲ。


これが5本ほどいるんですよね…><



ネットで調べると、茄子変種かディア変種のみとの事。


茄子の部屋も検索しましたが、Hitしなかったので諦めてディアに。


皆さんPSのある方ばかりで、火事場はきゅん2人に双剣2人でした。


10分位で討伐出来たのですが、一戦解散…Orz


そして角は出るはずもなく><


5本かあ…

気長にいくかw





バタバタしているうちに26:00。



広場に行って確認してみるも、そんなクエは出現せず。


どうでもいいですが、皆さん同じ事考えてるのか、広場が突然賑わいましたねw



さらに余談w

私は情報収集も兼ねて、某掲示板見ながらやってたんですが、「○○のランド○○にktkr!」とかいう、クエスト確認という書き込みが出るたびに過疎ランドへジャンプ。

そして時を同じくして突然増えるハンター人口。

飛び交う会話。

皆さん同じところを見て飛んでくる方ばかりでした。



結局全部釣りだったんですがねww



なかなかクエスト出ないななんて思いつつも、飛び交うチャット見てるだけで面白かったのは内緒。


昨日は、とある一人のハンターがいじられ過ぎてて思わずコーヒー吹きましたw

そんなとあるランド↓
(この後大分人は増えましたw)

イメージ 2





広場の話や掲示板を見ていると、26:30に昼夜が変わるから、そこで配信じゃね?ってな空気に。



そして意識が朦朧とする中、何とか30分経過し、昼夜変更。



























そんなクエはNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!























ぶっ○すぞ糞運営w











久しぶりにPC画面にキれてる自分ggg




これだから配信時間も不確定なクエストはやめてくれと…


期待して準備万端で待ってると出てこないくせに、どうやってもプレイできない時間帯に配信だもんなぁ…




今ネットで調べたら、昨晩は明け方~朝にかけて配信されたみたいですね。



(#^ω^)





もう言葉でないよ…



本当にユーザーの斜め上ばっかり行きますねこのチームw


配信時間を考えろと何度言えばわk(ry




そのまま何もせずに寝るのも癪だったので、こずえさん、藤っ子Jrさんとギザミ変種に一度だけ…

イメージ 1



その前にムスカさんとも久しぶりにクエストご一緒できました。



知っている人に再会でき、クエストにもご一緒できて満足だったのと、眠気が限界だったのもありそこで落ちさせていただきました。






睡眠時間削って期待してたのにぃ…



いつかめぐり合える日を夢見て、こまめにチェックしたいと思います><





そんな感じで~す^^























追記

今週の金策クエはっと…























逆ディアktkr!




もう資金が10000zくらいしかなかったから本気で困ってたんですよね~w


逆バサのスナイプでもいいんですが、ボウガンの射程が弄くられたみたい(本来のものに戻したという事ですが…)ですので、これしかないんですよね。


移動無しの闘技場で、弓でひたすら尻尾の裏狙いでずっとハンターのターン!

を久しぶりにチャレンジしてみようと思います♪



今夜からは謎クエストの配信期待しつつ、逆ディアで資金繰りしようと思いまっす。