新装版・薔薇乙女

どうも今晩は。


ブログタイトルが「MHF~モンスターハンターフロンティア~狩猟の記録」とかなってるのに、もう一ヶ月近くMHFにIN出来ておらず、何だか切ないフェイトです。


それでもGWなら…GWなら何とかしてくれる!



GWには一時的に復帰…したいなあ…



余談ですが、私の通っている会社、GWは休み4日みたいでした。



そんな中、大学時代の友人から電話。


「俺?11連休w」





ちょwおまwww







何か色々どうでもよくなってきたよ…Orz




まあめげずに頑張ります。







さて、今日はたまたま帰りに本屋に寄ったらローゼンメイデンの新装版が出てました。





普通のコミックス全部持ってるしなぁ…




中身大して変わんないしなぁ…





買いなおすのもなぁ…





























イメージ 1






買っちゃったw








中身一緒でも、好きな作品でしかも表紙描き下ろしとかだと買っちゃう私乙w


連載の方も、なにやら編集部との確執的なもののせいで打ち切り?みたいな形になってしまったようで、最終巻の厚みがありえない薄さになってますが、今月からヤングジャンプにて連載が再開されました。


月一連載みたいですが、また読めるだけで満足です。






また「ですぅ」の中毒になるのかな?w



















そんな感じで~す^^