リアルコムラダ♪

今晩は。

2,3日前から、

「週末、仕事終わってから新入社員だけで集まってボウリングと食事行かない?」

と声を掛けられていたものの、朝8:00~夕方5:00まで勤務後、ボウリングとか無理無理w


年を痛感しましたね…Orz


聞いてみるといかないのは私だけみたいで…



べつにいいもんw



さっさと帰ってモンハンやるんだもん(おまww




相変わらずリアルの方がgdgdなフェイトでっす。





今日自宅に帰ると、水樹奈々さんのファンクラブの会報が届いてました。


パラパラめくると、最後のページに「LIVE FORMULA」のDVDの告知が!

5月9日発売みたいです。

イメージ 1



今からカレンダーにチェック入れとこう…


色々あって参加できなかった、大阪、仙台、さいたまのLIVEが見られるのは嬉しいです^^


会場ごとにセットリストも異なっていたようですので、今から楽しみでなりません。





横にはジャケットも載ってました。


ぼやけてて分かりにくいですが、


イメージ 2


コムラダシリーズみたいなのキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




MHF知ってる人にしか分かんないネタで申し訳ない…><



だが反省はしていない(おまww



これはやばいw


可愛すぐる(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア




コムラダみたいな感じの服大好きな私にとっては、ジャケ買いクオリティですよこれは♪



こなたじゃないですが、鑑賞用、保存用、布教用と3つ買っちゃおうかなあ…(マテコラw




内容・ジャケット共に期待できそうなLIVEDVD。



GW開けに発売ってのがちょっと残念ですが、期待して待ってようと思います。




そんな感じで~す^^