新春アニメ

どうも今晩は。


今日は今春から始まった新TVアニメの録画しておいた分を一気に消化してました♪

土日(週末)休みとかじゃないと纏まった時間取れないのがもどかしいです><


とりあえず…


仮面のメイドガイ
原作あるらしいですが予備知識無しで視聴。

吹いたw

とにかくコガラシ役の小山力也さんの名演技(はっちゃけ)っぷりにただただ脱帽。
話とか云々もそこそこだと思いますが、とにかく小山さんのこのキャラを見るためだけにでも見る価値ありそうです。
何も考えずに楽しめそうな作品なので、来週からも視聴けてい~^^b


・ソウルイーター
原作あるらしいですが予備知識無しで視聴。

ガンガン×BONZという、鋼の錬金術師と同じタッグで作られたこの作品。

とにかく良く動くw

アクションシーンなんかのキャラの動き、物の壊れた破片など、細かい所まで丁寧に描かれてますね。
キャストも結構似合ってると思いますし、話も面白そうです。

CMで声優さんが、自分がCVやってるキャラのコスプレして鎌振り回してた姿にちょっとうっとり(おまww

魔女っ子かがみんも最高でしt(ダマレ

来週からも継続視聴~


・ドルアーガの塔

原作はゲームなんですかね?
まあ知らなかったので予備知識無しで。


…これどこの中学生が書いた脚本?w
最後夢落ちという古典的なパターンでやってくれましたが、それにしたって夢落ちの夢の内容を30分丸まるとかないわw
内容も勢いばっかで中身無かったですし…

あ、堀江さんの悶えボイスは最高でした♪
ありがとうドルアーガw

TV版とGYAO版で視点などがちょっと違うみたいですね。

ちょっと思ってた感じとあまりにかけ離れてましたし、勢いばっかりであんまり面白くないのでスルーかな



あと撮っておいて見てないのは…

隠の王
・紅
・D.C.ⅡS.S.


紅は、色んなところで噂になってるので(表現的な意味で)楽しみですし、D.C.Ⅱは、前作があんな終わり方しておいて、今回どんな話になっていくのか楽しみです。

隠はキャスト見て録画しましたが、多分スルーw(ぇ


かな。


・ToLoveる
かのこん
ブラスレイター

辺りも楽しみだったんですが、この辺りでは放送されないようで…Orz



田舎暮らしは辛いおw












明日は、これだけを楽しみに一週間生きてきたCG(コードギアス)。


待ち遠しいでっす♪



そんな感じで~す^^