MHP2ndG解禁

     ・

     ・  

     ・

     ・ 
   
     ・
  
     ・
   
     ・

     ・
  
     ・

     ・

     ・


イメージ 2


買っちゃtt(おまwww






こんにちは。

昨日あれだけ愚痴こぼしてたgdgdハンターフェイトでっす。



今日の朝10:00頃、学校でいつもMHPやってたハンター仲間からメールが…




「予約無しで買いにきたら50人くらい並んでr」


とのメール。



そのメールで目を覚ました私は、



(これはもう間違いなく無理だな…)



等と思いつつゆっくり身支度。


お昼ごはんを食べ、高校野球を視聴し、さあ探しに行くぞ!!(遅えw



一軒目に行った所は、

イメージ 1




こんな感じで全滅。




その為少しはなれた、割と穴場的なお店行ったら、普通に店頭に並んでました。



田舎クオリティ万歳!(違w




本当は、この機会に新型PSP購入しようと思ってたので、本体同梱版狙ってたんですが、同梱版はどこ行っても無かったので泣く泣く諦める事に…


今、ソフト買えた事に舞い上がって自宅に帰ってきたところで、本体とメモリースティック(1G以上の)買ってくるの忘れた事に気が付いたので、ちょっと休憩してからもっかい行ってきます。



何色にするかなあ…


あ、2本買ったのは、メールくれたハンター仲間が結局買えなかった(10~15軒回ったみたいです;;)との事なので、買って来てあげたんで2本でっすw


明日渡しにいってきまふb
(ついでに予約してある本とか回収してこないと…)



実際にプレイできるのは夜になってからになりそうです。



楽しみでなりませんが、とりあえず逆襲クエで金策でもやって一服しようと思いますw




そんな感じで~す^^









追記

プレイの感想含め、今日はもう2つくらい記事挙げれるかな?

頑張りまっすw