受け止め度チェック

FENCERさんのブログを見ていたら、面白そうなのが紹介されていたので早速やってみました。
(一回MHFのプレイヤー名でなくリアルネームでやってたのは秘密ww)

そんなFENCERさんのブログはこちら↓






フェイトさんは鬼畜攻 です! 
 
● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受
 
 
● フェイトさんの本当の父親は、中本工事です! 


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚д゚)
  
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。


∑(;=ω=)






なんて性格してるんだ私w



もうツンデレとかそんなちゃちなもんじゃないぞww



どうなんだろうなあ…


あながち100%違うわけでもないのかな(ぇ


こんな風になりたいという一つの理想の形ではあるかなあ…(マテコラ




たまにはこういうのやってみるのも面白くていいですね♪




※FENCERさん、トラックバックさせて頂きました<(_ _ )>