スマブラX

イメージ 1

何だかんだ言いつつも、発表されたときから楽しみにしてた作品でしたので本日Getしてきました。




この作品はニンテンドー64、GC版と相当な時間やってきました。



次回作がWiiで発売…ってなった時はさすがに切れましたが、そんなことはもうどうでもいいんです。



あんなTVCM見たら買うしかないじゃないか!






帰ってきて早速プレイ!




































1時間ほどで飽きました…Orz























どこがどうってわけじゃないんですけどね。




個人的にはどう考えても前作の方が面白かったですね~


爽快感がないというか、面白みにかけるというか…



新キャラも似たり寄ったりで微妙でしたし、キャラクターの技とかモーションも何だかなあ~




全体的にキャラクターの声が一気に年齢上がってる気がしまs





リンクとかもう誰だお前はとww




もうやらないだろうなあ…








さて、アスールの素材集めに戻るか…(おまww








そんな感じで~す^^





















追記


これWiiで作るとかぬかし始めたやつ出て来いww





Wii専用ソストということで、一応Wiiのコントローラーでもやってみましたが、どう考えても使いにくすぎます。

CMでは、これだけの操作でおkとか抜かしてますが、あれだけではどうにもならないでしょ


結局GC版のコントローラー繋いでやりましたが。


次世代機に移行していくのは結構なことですが、無理に次世代機で出さなくても…


そう思わずにはいられませんでした。


まあもうどうでもいいんですがねw