3rdとバケツと私

昨日2鯖に2ndキャラ作ったのですが、1stキャラの「フェイト」に絆を送る用のキャラもこの機会に作っておくかな~


ということで、1000ダレポ払って作ってきました。



この「絆」。

試験でしか入手できないアイテムなのですが、今求人区とかで試験の手伝いしようと思うと、凄い倍率でちっとも部屋に入れないの癖に、防具とか武器の強化に地味に数いるんですよね…
(求人区でHR10試験の部屋に、HR10の部屋主とHR99のバルバス3人とかばっかですね~w)

需要が凄そうです。

まあ特に急いで必要なわけでもないですが、シーズン2.0までちょっと暇ですし…
(大型アップデート前最後の配信クエストなのに、ちっとも帰って来ない金銀、そしてラオ…。頼みの目玉クエもババコンガとかなんという期待はずれ…Orz)


キャラクターは、正直女性キャラにしようかとも思いましたが、さすがに3人とも女性もなぁ…ということで思いとどまり、男性キャラにしました。

バケツとかヒプノUヘルムかぶりたいですしね♪



キャラ名は、個人的に凄い好きな、某会社の広報さんのお名前の一部を頂きました。
(分かる人多分いないだろうなあw)



せっかく1000円払って、同一サーバーに2人目作ったんだし、アイテムの転送とか使わないともったいないよな~

などと思い立ち、素材を1stキャラの方から一気に送りました。

お金は送れませんので、高額で売り払えるアカム素材を一気に送ることに…。


結構足りない素材とかがあったので、何回かクエストいってせっせと集めてたのは秘密w




そうした裏工作もあり、HR1にしてできたのがこちら↓


イメージ 1


イメージ 2



バケツかっこよすぎて鳥肌立ってきたwww




かっこよすぎるだろこれ…


好みの差が凄い分かれそうなデザインしてますが、私は凄い好きですね~。

まあ、頭以外の装備によってはかなり浮いちゃいますがw



武器も、1stキャラの方ですらまだ製作していないユニオンインパクト思い切って作りました。

テンプレ装備もかんせー^^b

HR30試験までは、特に装備いじる必要なさそうですので、クエストだけに集中してせっせとHR挙げていきたいです。


















追記

入門区初めて入りました。

HR30までのハンター専用の町なんですね~

ものすごい活気があって新鮮でした。



ホワイトメタル一式にガウシカホルン背負ってる人多s








そんな感じで~す^^