コムラダ=新クロオビシリーズ?

昨日の記事にてコムラダシリーズを実用装備に組み込みたいので、それらを組み込んだ装備を考え中と書きましたが、色々悩んだ結果、おぼろげながら目指すべき装備が見えてきました。

ですので、まずは間違いなく使うことになるコムラダの胴を強化していくことに…



とりあえずレベル5までは強化できました。


以下が各レベルごとの強化に必要な素材です。


レベル1→2
・猟団チケット×10
・クロオビコイン×5
・豪華なコイン×3
・鳥竜のコイン×3


レベル2→3
・猟団チケット×10
・シロオビコイン×5
・たまご券×3
・牙獣のコイン×3


レベル3→4
・猟団チケット×10
・タツジンコイン×5
・堅実なコイン×3
・永遠のコイン×3


レベル4→5
・猟団チケット×10
・鳥竜のコイン×3
・飛竜のコイン×3
・甲殻のコイン×3


レベル5→6
・猟団チケット×10
・宝石券×3
・飛竜のコイン×3
・魚竜のコイン×3






















何だこの強化素材…Orz












とにかく演習のポイントがとってもたくさんいります。



コインばっかりでうんざりしているのに、所々でたまご券とか宝石券とか地味に鬱陶しい素材まで要求してきやg…


1部分の強化に演習ポイントが約9万点くらいは必要になリます。






















これは猟団装備という名の新しいクロオビシリーズですか?w













思わずそう思わずにはいられませんでした。






ちなみに今日は、レベル6に強化するときの宝石券でつまづいてやめました。




宝石券なんて持ってないよ(ノД`)・゜・。





鳥竜のコインは、昨日イレイザーさんに手伝っていただいて十数枚溜まりましたので、何とか足りるかな?って所です。





明日はポイント稼ぎの演習ディアorギザミと、宝石券の為の運搬マラソンを頑張ります。









あと、まだ見ぬレベル7への強化ですが、どうやら話を聞いているとギルドコインなどを要求してくるらしいとの事…













苦労に見合うだけの防御力になってくれることを切に願いつつ、せっせと素材集めに励みたいと思います。








そんな感じで~す^^