奈々さんのLIVE~♪

今日家に帰ると、ポストに見慣れない封筒が…





イメージ 1






【S.C.NANA NET】
水樹奈々さんファンクラブ)




からでした。






会報にしては小さいし封筒の色が違うなあ…






とりあえず開けてみることに。












イメージ 2









LIVEチケットキター!







FC先行予約で注文したのを忘れてました。



てっきり抽選と聞いていたので、ある程度ハズレ?の人もいるのかななんて思って諦めていただけにヒャッホイ!でした。





席は…






お、1階じゃないか!




番号だけじゃ分からないな。





会場(名古屋国際会議場)のHPから座席表で見てみるか…






















1階は1階でも一番後ろから少し前でした…orz












まあ初めてだしこんなもんかw




2階とか3階よりはステージに近いっぽいからこの辺で満足しておくことに。


生で見れるだけで満足です^^








ネットを見ていると、どうも転売しているような人の所に良席が結構当たっているとの事…
(Yahooオークションにも結構出品><)








複雑だなあ…









本当に行きたくて注文して微妙な席の人がいるのに、初めから売るつもりで買って良席かあ…





まあ、チケット関係に関しては、結構あることなんでしょうね。





私としては、今回が人生初のLIVEになるので、今から楽しみで仕方ありません。



全国何箇所かでやるそうですが、名古屋公演が最初らしいですので、前情報なしというのが期待を膨らませてくれます。




特に知人などと行くわけでもないので一人での参加になりますが、同じアーティストのファンの方が集まると思いますので、楽しみですし、話なんかも出来たらなあと思います^^




何か持参するものあるのかなあ…



買っておいて開けてすらいないLIVEのDVDでも見て予習しておくかなw



ネットとかでも色々調べてみるか…。









そんな感じで~す^^