12月UPデート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

公式サイトやファミ通などで、12月のアップデートにて追加されるデータが公開されてました。


中でも注目したいのが、




防具【コムラダシリーズ】







正直、派生前のコムラドシリーズがあまりにもダサいデザインだったので全く期待していませんでしたが、あのグラフィックを見たらそんな事言ってられません!





可愛すぎるw




かぷんこgj!!






他には、相当数の武器が追加されますが、どうせ7割以上程がネタ、残りは理不尽な素材オンパレードの微妙性能武器ばっかだと思いますので、武器のデータが出るまでは期待せずにいようと思います。


個人的には、P2Gで実装が決まっている雷属性のガンランスがMHFのほうに先に登場というのには驚きました。


あと、武器のネーミングで吹いたのが、「ドスパライズ」という名前のハンマー。


名前からして、片手剣のデスパライズを髣髴とさせてくれますので麻痺属性かと思いますが、強化していくにつれ、ドスドス~、ドスドスドス~…と名前が変化。


なんだこれw


欲しいじゃないかw



なんて思っていたところ、どうやらMHF推奨モデルのPCの購入特典アイテムらしいです…





い・い・か・げ・ん・に・し・ろ!!!




いまさらそんな高い課金アイテムやめてくれよ!!


ただでさえクリスマスパッケージ悩んでるのに><



どれだけ強化しても所詮ただのネタ武器であることを切に願います;;






さて、クリスマスパッケージといえば、ホワイトメタルシリーズ。




画像が新しく公式サイトに上がっていました。



可愛いんだけどなあ…


やっぱりゴシックメタルには勝てないかあ…


コムラドとか可愛いの追加されるしなあ…



もう少し検討をs(ry





最後に、今日発売のゲーム雑誌によると、12月のアップデートの実装内容に、装飾品の取り外しが可能にというのがありました。

これで確定なのかな?




これにはwktkです。



やっと心置きなくはずせる日が来るのか><;







12月は色々楽しめそうです。








そんな感じで~す^^