今週の配信クエスト…

本日16:00頃に今週の配信クエストが発表になりました。


なんだかんだで毎週この発表を待つ時間が一番楽しい時間のような気がしないでもn(ry





まず一番に書いてあったのが、





公式狩猟大会開催延期のお知らせ



2007年11月7日(水)の「リファインアップデート」のプレビューサイトおよび

第18回運営レポートにて、公式狩猟大会の開催時期を11月中と発表させて

いただいておりましたが、公式狩猟大会のシステムに不具合が発見されたため、

公式狩猟大会の開催時期を延期させていただくこととなりました。



現在、不具合の修正および更なるシステム検証を行なっております。

公式狩猟大会の開催時期など今後の予定につきましては、

検証終了予定日の11月30日(金)にその見通しを発表させていただきます。



ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを

深くお詫び申し上げます。






との事…












もう言葉でないよ><





先週も配信クエスト「ヘブンズゲイト」に不具合があって急遽調整、樹海のクエストも急遽変更したばかり。




この公式狩猟大会は、言ってみれば11月の最大の目玉だったはず…






それが月末になってまた不具合不具合f






ちゃんと調整してくださいよ~><



あんまり詳しくないので分かりませんが、もっと早い段階でテストとかしないんですかね?


毎週1つか2つは不具合のため延期・中止とか言われてる気が・・・




まあ、最初から11月中に配信されるとは思ってませんでしたがw





来月も、ヒプノとかヴォルの亜種はどうでもいいから、装飾品の取り外しだけは実装してくださいよ~。


お願いしますー。






もう一つ。




そろそろ前回の逆バサで溜めたお金がなくなってきました。


次のメンテまでアカムも逆バサも無いので、今週は厳しかったです。



逆襲クエストも、先々週がザザミ、先週が赤フル2匹。


順番的に今週はバサルだぜひゃっほい!!



そう信じていた時期が私にもありました。







しかし、





逆襲!2頭の牙獣


【マストオーダー】ドドブランゴ1頭の狩猟・ババコンガ1頭の狩猟










やってくれるぜかぷんこw



常にユーザーの斜め上を驀進するその姿勢に憧れるぜw





   ・
 
   ・  

   ・



だれがそんなクエストの配信を待ってるんですか!!




逆襲クエストはバサル以外いらない(存在価値がn)と何度言えば分かるんですか・・・OTZ





他のクエストも使いまわしのメモばかり…



あぅあぅあぅ・・・




今週はルーツとアカムちょっとやるくらいかなあ…








そんな感じで~す^^