解散…。・゜・(/Д`)・゜・。

イメージ 1

昨日の深夜、最近INしている4人で話し合い、猟団を脱退しました。



脱退した後どれだけかの期間は、次の猟団を見つけても入団できないということでしたし、連絡はメッセで取り合えるから…ということで遂にこの時が…


猟団チャットも、こんな感じになってました。

余談ですが、チャットのログもフォルダに残るようになってるんですね。知りませんでした。


(許可を取れていませんので、プレイヤー名および猟団名は伏せました><)




フェイト > ○○○○(猟団名)は本日を持って解散か?

Aさん    > ww

Bさん  > 解散だww

Cさん > という事になるのかw

Cさん > 一時は○○○○、不滅だ。なんて思ってたのに(TT)

フェイト > もうINするのこの4人だけみたいだしねw

Bさん > だねw

Cさん > 4人だけじゃ機能しにくいからねw

Cさん > 猟団抜けたら3日間(72時間)猟団への加入申請ができないってマニュアルに載ってるけど・・・

Aさん > あらw

Bさん > 三日くらい我慢だw

Cさん > まぁメッセも登録できたし、三日ぐらい大丈夫でしょw

フェイト > いよいよ抜ける?

Cさん > そうしますか。。。

フェイト > 長いようで短い間の在籍だったなあ;;

Cさん > 1ヶ月ちょっとだったなぁ

フェイト > さすがにさびしい><;

Bさん > だな~

Aさん > うん;;

Bさん > じゃあ

Bさん > 解散かな

Aさん > ;;

Aさん > ;;

Cさん > (TT)

Bさん > ww

Aさん > そういわれると;;

Aさん > ;;

Bさん > またすぐ合流できるさ

フェイト > ;;

Bさん > きっとw

Cさん > じゃあ脱団ボタン押しますね。とりあえず合流までの連絡はメッセとかで

Bさん > おk

フェイト > ありがとう○○○○;;

Aさん > (。ゝ∀・)ゞ 了解デス♪

Cさん > さよならは言わないよ、また会えるから(∵)ノシ

フェイト > ><ノシ

Bさん  > じゃあまたねw

フェイト > また^^





















改めてログ見直したら何かこみ上げてくるものが…





















思えば、MHFという私の人生初めてのネットゲームで、右も左も分からなかったサービス開始当初、たまたま何回か一緒にクエストに行って意気投合し、その後もまめに連絡を取り合ったりして、そのうちの一人が作った猟団に誘われ、入れていただき、ぎゃーぎゃー言いながらモンスターを追い掛け回し…


みんなで武器や防具の素材を協力して集め…


調整前のHR30試験(非常にタフイ時間のかかるシェンガオレン)では何度も回線落ちする私の試験を手伝っていただき…


同じく別の意味で時間のかかるHR40試験(ヤマツカミ)では待ち時間(塔の頂上で到着を待ってから戦っていた為)に雑談したりふっ飛ばしあったり…


新規入団者ともすぐに打ち解けれるようみんなで温かく迎えたり…








本当に色んなことがあり、色んなものを与えてくれた猟団とメンバーでした。





最終的にINしているのが4人になってしまい、こういった形になってしまったのは非常に残念ですが、この4人とは今後も連絡を取り合って楽しくやって行きたいですし、新しく入れてもらえる猟団探しも頑張りたいと思います。











長いようで短い間だったけど、本当にありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。