訓練所の中毒性は異常w

イメージ 1

イメージ 2

さて、最近は毎日何かしらの記事を書くように心がけてきましたが、ネタがそろs(ry



MHFもどうやら始まってきた感が色んなところで囁かれ始めてきましたので、再課金しようかな…なんて考え始めました^^





MHP2ndの方ですが、今日は大学の友人とPTプレイをしました。

本当に久しぶりのソロではないPTプレイにはしゃぎまくってました。



ネタ装備も披露しつつ、適度に死につつ楽しんでプレイできました。(ぇ























タイトルと関係ねええええ><














いつだったか記事にしましたが、最近訓練所のタイムアタックにはまっております。




訓練所のタイムはギルドカードに記録として残りますので、少しでも縮まらないか?といった簡単な気持ちから全ての訓練をやり直しはじめましたが、これは…


何回も失敗しつつ、あそこはああ動けばよかった…、もう少し思い切って…、いやいや、そこは慎重に…等と、一回ずつプレイを反省しながら、立ち回りについて考え、実践し、実際に少しではあるものの記録が更新できたときの喜びといったらもう・・・w







MHFでも、サービス開始当初、猟団タイムアタックというものをいずれ実装…なんてことを言っていましたが、どれだけ取り締まってもいなくならないチーターがいる限り永遠に実装されないと思うので、こういった楽しみ方ができるのはP2くらいかななんて思っております。



そこそこのタイムが出て、これは!と思っていても、ネットを見ていると、それよりもずっと早い人なんかがいっぱいいるようで、まだまだだな…と思いつつも、これ以上縮めるにはどう動いたら…と新しく考え始めると時間を忘れて熱中してしまいますね^^



とりあえず現時点でのギルドカード(訓練所タイム編)は写真の通りですw


個人的には、フルフル、ディア、ティガ、ラージャン辺りはもっと縮められるかなと思いますし、その他の奴に関しても、まだまだいけそうですので、更なる記録更新目指してプレイしていきたいです。


























MHFどうするかなあ…(結局そこかよw)