Tシャツ…なんかエロイwww

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて、特に急いで何をするわけでもなくなったMHP2ndですが、武器はそろいましたので、あまり手をつけていなかった防具に目を向けてみることにしました。


というのも、イベントクエストを久しぶりに除いてみたら、「天と地の怒り」の後に、「鋼の来訪者」なるクエストが配信されてるじゃないですか!!




さっそく準備をして突撃!!











街での上位錆クシャルダオラでした。




























え、こんな弱かったっけ?w






















閃光玉を調合分まで持ち込み、装備はバルカンとゲリョスなどを混ぜ、スキル『切れ味+1、ランナー、研石高速化』、武器は天地で行きましたが、閃光玉を使い切る前に10分針(ソロ)で逝かれてしまいましたw




飛んだら閃光で落としてひたすら頭に乱舞しかしてなかった気がします。


さすがに上位クエストですので、ブレスの威力はおかしいですが、普通に集会所の上位クシャルダオラに行くよりは楽な気がしますね。(クシャルは嫌いですので好んでは行きたくないですがw)






もちろん宝玉など出るはずも無く、まあ楽しめたからいいやと思っていると、報酬画面に見慣れないチケットが・・・


早速武器屋に持っていくと、狩人Tシャツなる防具が新たにリストに加わっているではないですか。


生産には3枚いるらしいので(この時点で所持枚数一枚w)、また行くのか…面倒だな…と思っていましたが、一応グラフィックを見てみると・・・・・・・・・

































すぐ行くぞ!!!!!!





















なんというすばらしい装備w






















本当に女性キャラにしてよかったと思える瞬間でした(ぇ





胸の辺りなんかはもうwwww





















2回目で運よく3枚そろいましたので、早速生産w






















TシャツいいよTシャツw





















背中の漢字もかっこいいですし、気に入りました。










他にもTシャツはあるようでしたので、勢いで生産することにw




ファミ通TシャツS」(4枚目の写真)

「狩魂Tシャツ」(5枚目の写真)



の2枚を作りました。





















これはwww








一目で気に入りました。






スキルポイントが微妙ですので、実際に装備してクエストに行く際にはスキルを発動させるのは難しいと思いますが、ネタ装備にスキルなんていりません。


「スキルなんて飾りです!偉いさんにはそれがわk(ry」









こんなガンダムネタわかる方少ないかなあw













スキルや防御力重視のガチ装備もいいですが、こういったネタ装備なんかでクエに行ってみるのも面白いかなと思わされる装備でした。


個人的には、女性装備のキリン、忍系も好きですので、色々組み合わせを考えながら遊べたらな…なんて思いました。


ネットを見ていると、本当に色んな方々がそれぞれ自分なりの組み合わせで装備を考えておられるので、参考にしていきつつ、自分オリジナルを見つけていきたいです。

いいのが見つかったら紹介できればなとも思います(需要はないだろうなあw)






まだまだやりこむぞおおおおw