10周年スタレ~リミキャラセレクト式~

更新が滞ってる間に、気が付けば3月最終日
周年期間の各種キャンペーンもほぼ終わりつつあるとかいう状況になってましたので、溜まってた諸々今日から一気に更新して書き残しておければと思います
年度末は色々重なってて本当に辛い('A`)

 

という事で今回はリミキャラのセレクトスタレ2種について

半月前の季節限定スタレ2種で勝てなかったので、もっと勝率の低いであろうリミスタレはスルーの予定だったんですが、何だかんだで周年のお祭り感に負けて回すことに
こういう事やってるから課金額が減らねぇんだよなぁ…

 

まずはAのレジェフェス側
所持状況はこんな感じで、つい先日実装されたサンダルフォン以外は全て所持
という事で、サンダルをセレクトするのはもちろんですが、それ以外は武器目的に
複数必要なリミでまだ本数が揃ってないのがウリエル拳、パー剣、ルオー拳、アーク
完凸のダマ節約用にウィルナス斧、フェディエル槍、一期一振、絶拳
これで9枠ですが、もう欲しいのないので適当に太歳をin
ベネとかミュルみたいな最初期の武器は流石にもういりませんし、唯一いらない太歳入れはしましたが、それ以外引ければ勝ちの勝率90%。流石に大丈夫でしょ

 

そしてBのグラフェス側
所持状況は上の通りで、キャラは全て持ってるので武器目的に
複数本必要なリミ武器でまだ本数が揃ってないゼタ槍、カグヤ短剣、ユニ琴、ワム斧、ガレ杖、ハルマル短剣
ダマ節約用にコスモス琴、バブ斧、フォールン
これで9枠で、もう欲しいのないので適当にワールドエンドをin
ワールドエンド以外の9本の中から何か引ければ勝ちなので、こちらも勝率9割

 

どちらもここまで勝率高いんだし流石に勝ち確定でしょ、Go

 

 

あのさぁ…

流石に台パンしてモニター殴る手前まで行ったよね

あまりに糞過ぎて、A回してからB回すまでにしばらく放心してたから数分開くくらい
いくらなんでもそれはないわ。どっちも最後の枠に入れた唯一いらないゴミ引いて爆死
どんな確率だよ。ふざけてんのかおい

6,000円入れて何一つ収穫なしのいつもの集金。知ってた

 

周年期間最後の課金で一気にモチベもやる気持って行かれた糞ガチャでした
セレクト10枠は多すぎるんだって。5枠くらいにしろよ
スタレのTL見てると勝ち組ばかりのスクショ流れて来て精神的にやられそうだったので、しばらくツイ見るのもお休み
はぁ...(´・ω・`)