グラブル 2023バレンタインキャンペーンお返し品

昨年のバレンタイン・ホワイトデーキャンペーン
いくつか申込して購入、手元には届いてたんですが、バタバタしてた時期だったのか更新忘れたまま今日まで来てて昨年分の記事結局上げられてないので、今更ながら自分用の記録も兼ねて更新

 

前年の2022年の返礼品が線画ver.だったので、順番的に2023年はその線画ver.を彩色したものになるはず…という事で、その辺見越して申込してました
個人的に優先度としては彩色ver.>線画ver.なので、彩色の年には少し前年より多めに申込むようにしてます
到着後確認してみましたが、やはり彩色版。変に順番ズラされずに済んでホッとしたの覚えてます

 

2022年の返礼品については別記事で当時更新してますのでそちらをどうぞ↓

naoki4166.hatenablog.com


では2023年の返礼品、私が申込んだのをペター

 

こんな感じ。各800円弱だったと思うので、全部で5万弱
高いと見るか安いと見るかは個人差あるので置いときます

個人的には、このゲームのイラストチームとBGMスタッフにはお金もっと落としていきたいと思ってるので、年二回のこういう機会には極力参加するようにしてます

肝心のゲーム部分は終わってるからさっさと人変えてくれ頼む。特にあのディレクター

 

脱線しました

前年はメッセージカード部分がクリアカードでしたが、今回はそのまま土台の色紙に印刷されてる感じで土台事態に箔押し加工。イラストの方が差し込んである形に

やはり色が付くとそれだけで満足感が段違いですね

線画の時から良かったフェディエル、ユイシス、クラリスなんかはもちろん色が付いても良いのは分かり切ってたんですが、それ以外だとケルベロス、オリヴィエ、シャレム、ガレヲン、バブさん辺りは色が付いてより良くなった感じ

これがあるからいくつも際限なくポチりたくなるんだよなぁ毎年

予算さえあれば倍以上は申し込みたいホントに(´・ω・`)

 

イラストチームの有能さと仕事ぶりに頭が上がらない、毎年恒例になってるキャンペーンでした。来年(この記事更新時点では数ヶ月後到着)も楽しみにしたいと思います