雑記

帰るの日付変わってからになりそうなので、職場から簡易更新(´・ω・`)

 

今朝の出勤時、電車に乗ってる乗客の客層がいつもと違う気がするなぁなんて眠い頭でぼんやり考えながら通勤してましたが、祭日だそうで

カレンダー見たら世間は3連休の最終日だとかで( ´_ゝ`)フーンって顔になった

祝日仕事休みの職種に転職したい人生だった(いつも言ってる

相変わらず理由も教えてもらえない長期休養者が数人出てるせいで残業ラッシュ

そろそろ同僚の不平不満も溜まってきて近い内にまた一波乱ありそうで期待してる

全員で断ったらどうなるんだろなこれ。管理職連中で勝手にやってろよ知らねぇからな

 

グラブルは明日諸々の緩和アプデがあるようです

内容全部は把握できてませんが、ネックになってたレヴァンス系に手が入るようなので期待。まぁ少し緩和された所で、周回要求数が狂ってるのでそんなに変わらない気も

 

リリンクは昨夜結局触れずじまい

平日は触る時間取れないので、次の週末になりそうです

こうしてどんどん先送りにした挙句結局積みゲーで終わる可能性出てきた

 

最近またどれだけ寝ても無限に眠い症状出て来てるので、今日も帰ったらすぐ寝ようと思います

次の休みは日曜日。また気力だけで残り数日ガンバリマス…