スター交換

スター溜まってたので交換してきました

4つほど余裕あったので、次に交換できるのは4ヶ月後くらいかな?

 

ヒヒも金剛も魅力感じないので、例によってリンクスチケットという精神安定剤

サービス開始当初分より一切プレリスから受け取ってませんが、全部交換してるので今回で13枚目になりました

毎回、団イベ前とかに必須キャラとかが来たら使うことになるかなと大事に温存してるものの、結局手持ちで何とかなってるので使わずじまいに

もう何の為に毎月利用料支払ってるのか分からなくなってきてる節あるので、そろそろ使っていきたい所。とりあえず環境変わりそうな10周年アニバまでは様子見し、そこで判断していきたい(´・ω・`)