雑記

やはり昨日一日くらいの休日では腰の痛みは治まりませんでした('A`)

昨夜布団に入る前、朝になったら何とか…と祈りつつ寝ましたが、そんな訳もなく

まっすぐ立って歩けない体を引きずって出勤し、腰を最大限意識して無理のないよう立ち回ってはいましたが、何かの拍子に捻ったらしく悪化しててもうダメそう

出勤・退勤時の自転車すら辛いのにどうするんだよこれ...

走ったりも出来ない上、歩くスピードもいつもよりかなり遅くなってるので、その分見越して明日からはいつもより早く家出るはめになりそうです

3時半起きの4時出発だなこれ。頭痛くなってきた

 

今日はソシャゲは無理そうなので、無事帰れたらすぐ寝て明日に備えます

湿布で何とか乗り切るしかない;;