お休み

今日も帰れそうにないのでお休みします(´・ω・`)

昨日は帰宅後、そのまま玄関で力尽きてバタリ

数時間後、そのまま荷物まとめて再出勤とかいう糞ムーヴで本当に嫌になった

早く辞めたいよなホントになぁ

今日もどうやっても日付跨ぎそうなので断念して独り言愚痴ってます

 

ソシャゲもあまり触れてませんが、グラブルはフェス前の水着復刻最終日のガチャが今日実質終了。未所持の水着キャラは引けませんでした。知ってた

まぁ明日からのフェス追加キャラが本番だしね。しゃーない

ガチャピンゲージもいい感じに溜まってるので、明日と明後日両方10連ならMAXになりそうな感じです。多分その前に直引きして台パンしてると思います('A`)

 

作業に戻るので簡単ですがこの辺で

眠すぎて作業の効率上がらないし早く帰りたい;;