「五等分の花嫁展MAKEOVER」事後通販受付開始

f:id:naoki4166:20210527185437j:plain

無事に買えました(*´ω`*)

 

今日一日中、気が気じゃなく仕事どころじゃかったです正直

18時受付開始だったものの、ちょうど上司が顔出してきた時間に重なったため出遅れましたが、無事注文完了

もっと色々欲しかったんですが、欲しいの片っ端からカートに放り込んでたら合計金額が凄い事になってたので、泣きながら断捨離してどうしても欲しい物だけに厳選

もう少し割のいい仕事してたらもっと買えたんですがね。こればっかりはしゃーない

なお、そもそもソシャゲの課金辞めたら解決する現実からは目をそらしつつ('A`)

 

発送は8月上旬とのことなので、またそれまでの楽しみができました

明日からまたお仕事頑張れそうです…

コンビニ支払いにしたので、忘れないよう早めに支払いしてこようと思います~

 

一安心できたので仕事に戻ります