雑記

昨日は自宅に着いたのが日付回ってた為、更新間に合いませんでした

短い間隔でまた空いてしまったの本当に萎える('A`) 

まぁ更新してたところでお休みだの愚痴だので終わってた気がするので、変わらないといえば変わらないんですが

 

最近更新サボってる間に、ソシャゲや各種買い物の話題いくつか溜まってしまいました

放置しておくと部屋片付かない(物理的)のもあるので、明日以降サクッと消化していければと思います

早めに帰れさえすれば問題なく行けるはず…(なお

 

明日は他部署の応援

というか他部署のトラブルの後始末・尻拭いの為の出勤だそうで頭痛くなる

担当者にやらせろよ…有給放り込めばよかったチクショウ

(仕事内容聞いたのがギリギリだったので申請間に合わなかった)

暑くて寝苦しいですが、朝も早いので簡単ですが今日もこの辺で