雑記

仕事少し早めに切り上げましたが、まだ帰してもらえそうにないのでサクッと更新

 

例の10万円の申請用紙がようやく届きました

記入して郵送になるので、明日にでも処理できればと思います

使い道ですが、現在検討中ですね

今使ってるPCが限界超えてそろそろ悲鳴上げてるので、買い替える足しにしたいんですが、家電の方も怪しいのがいくつか出始めてましてウーン('A`) 

手元に届くまでもう少し考えますが、何だかんだで冷蔵庫もしくは水回りの修理の一部辺りに消えそうな気がします

新しいパソコン…(´・ω・`)

 

通販とグラブル関係で消化してないネタ溜まって来てるので、明日以降ぼちぼち更新していければと思います。

配送用の段ボールで部屋の面積埋まって来たし、こっちも何とかしないと

 

ではぼちぼち帰るので簡単ですがこの辺で

明日も出勤ですし早く帰って寝ましょ