お休み

昨日に続き、時間確保出来そうにないのでお休みします

これから職場脱出するとこです('A`) 

まぁ今日は、ちょっと色々無理言ったの通してもらった関係もあるので何とも言えず

(この辺は数日後更新予定の某買物編の時にでも少し触れるかも)

 

お空の団イベは今日から100及び150が解禁

空き時間にTwitterで他の方の諸々検索して色々拝見しつつ、自分の編成組み立て中

しかし明日で本戦終了\(^o^)/

残り1日でどこまで詰めるのか、ボーダーから振り落とされないか

明日は一日自宅に引きこもって、ひたすらフルオート眺める休日になりそうです

とりあえず今夜は6:45に目覚ましセットして寝ます(´・ω・`)