雑記

お空のルーレット企画が今日で終了

今日は初日から最終日までの結果まとめて、確率と愚痴吐いて終わろうと思ったんですが、画像フォルダ開こうとするとフリーズして再起のエンドレスループになって原因分からないためちょっと断念しました(´・ω・`)

 

PCといえば、もう何日かでwindows7のサポート終了するからさっさとアプデするか買い替えろみたいなの最近やたら見かけてうんざりしてる

いつ買ったかもう忘れた今のPCですが(10年は経ってない…ハズ…)、まだ7使っております。その内やろう、その内やろうで後回しにし続けてきた結果がこれだよ

期限が平日なので、来週の日曜日辺りまでに何とかできればと思います

 

先ほど仕事から帰宅したので、画像フォルダ周りのエラーの究明と諸々の整理して、明日には何とか出来ればと

とりあえず今日は疲れたのでお風呂だけ済ませてこのまま就寝

朝目覚ましかけずに寝て、起きてからいろいろ動きましょう