フルフルフルf(ry

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ふと、求人区でパーティーを組んだときによく使っている人を見かける『血笛』こと『ブラッドホルン』



演奏効果が、『攻撃うp【大】』、『防御うp【大】』、『回復速度うp?』



と、P2に引き続きとにかくサポートにはうってつけのこの笛!



早速作ってやろうと赤フルの素材を求めて部屋を作り連戦!!!!





捕獲すれば中落ちとかも手に入って、クエ主だからペットにもなって、笛の素材もGetでウマーじゃねえ?



という事でクエを貼らせて頂き、何戦かこなす事に・・・





























ちょ・・・『アルビノ霜降り』2ついっぺんに出てきたよ


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
















近いうちに死ぬかもしれんww











しっかりペットにもなり、後は素材だけ・・・





















フェイト:「魅惑色の翼膜ってなかなか出ませんねー」


他プレイヤーの方:「あれは剥ぎ取りだけですよー^^」




























工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工





















何をやってたんだ私は・・・orz





















そこで察してくれたのか、

「なんでしたら何回か討伐しますか?」

と親切なお声をかけて頂きましたが、せっかくですのでこのまま捕獲し続け、後から討伐部屋を作ることに・・・

























中落ち2つktkr


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
























こんなところで運全部使ってるんじゃないだろうな・・・






そう思うほどの報酬フィーバーでしたw




















その後、討伐部屋を作り、生産必要数だけ素材が集まったので早速作りましたが、強化先『ブラッドフルート』にするには、また翼幕が足りませんでした・・・OTL


しかも霜降りも使うみたいで・・・・




演奏効果は変わらないみたいですので、強化はしないでこのまま行こうと思います^^



赤フル討伐の部屋は全くといっていいほどありませんので、自分で求人区に部屋を立てて全体呼びかけをするのがお勧めです。


本当にすぐにメンバーが集まりますので・・・www