βテスト5日目

イメージ 1

今日の分のブログ書き上げていざ更新というところでまさかのフリーズ・・・
全て書き直しって…OTL

めげずに頑張ります!!!




昨日も色々とばたばたしていたら、INしたのは結局21時ごろになってしまいました。

駄目元でフレンドリストを確認してみると、今日はフレ登録してある人たちのいるエリアにジャンプできました゜*。(*´Д`)。*°


合流できたのは、猟団『リトルバスターズ』の方々です。
(名前出してよかったのかな…)

早速挨拶をし、いっしょにクエに参加させていただけませんか?とお聞きしたところ、快く快諾していただきました^^

ダイミョウ行きましょうということでしたので、デスパライズを持ってクエに参加…


戦闘中のチャットが面白い・・・ww

良くあれだけの内容を打ちながら戦えるなとひたすら感心してました。


数戦こなしたところで、私のHRが16になり、公式試験を受けられるように・・・

悪いとは思いつつ、お手伝いしていただけませんかとお願いしたところ、おkとのお返事をいただきました(本当にありがとうございました!)


出発前にもう一方合流され、4人で行きましたが、流石に皆さん手馴れているだけ合って、そんなに苦労することも無く(途中でバックステップが直撃して死にそうになってたのは秘密…w)、無事クリア^^

報酬は微妙でしたが、牙が一本報酬で出ましたし、試験が無事終了しましたので、万事OKです。



その後、そろそろ防具を強化し始めようと言うことで、強化しに行ったところ…


『盾蟹の小殻』全然足りねーーーーーーOTL


大名に一回行っても2個ほどしか手に入らないのに、一段階強化するのに5ついるって…


そういった話をしていたところ、一緒にクエに参加していた方が、「使わないんであげましょうか?」と言ってくださり、流石に悪いです…と遠慮していたものの、せっかくの好意ということでありがたく頂くことに…(遠慮しろよバカヤロウ!


ただで頂くのも悪い気がしましたので、とりあえずパワーラード10個(4000z)をお返しにお渡ししておきました。
(喜んでいただけたようでよかったです^^)


頂いたおかげで、なんとか頭、胴、腕、腰、足の全ての部分の防具が、SやUに派生する一歩手前まで来ました。

Sへの派生は1パーツ18000z程必要ですので、今日はお金集めに奔走することになりそうです。

今日も新たな出逢いがあるといいなあと思いつつ、家に帰るのを楽しみにしていますw