雑記

昨日更新したはずの記事下書きの表示を促され、やる気なくなる8月初頭
確認ページ経由するといつもこれだしもう止めるか('A`)
色々嫌になったので昨日更新予定だったお空の記事はそのまま削除ポチー
ばいばい

仕事の方はそれなりにこなして消化し、ようやく少し落ち着きました
が、仕事なくても土曜日出勤しろよお前ら^p^だとかで明日も出勤確定
行ったってやる事無いからやめろって今日散々言っただろ。ホント馬鹿しかいねぇのな
とりあえず出て来いの精神マジで止めろ
明日は夕方お空の生放送あるので、それまでには何としても脱出したいところ
放送開始が夕方とちょっと早いので色々怪しいですが、極力頑張ります

ソシャゲの方は、コストの消化も億劫で昨日今日とほぼ触れてないので進展なし
FGOの復刻イベは初めて一切触らないまま終了を迎えそうです
一回のがすとどうでもよくなるってよく聞くのは本当だなって

ぼちぼち帰る準備しつつ、今日も簡単でしたがこれにて
明日の放送で下手したらまたユーザー見切りつけて減るかもしれないと思うとwktk
放送楽しみにしつつ、もう1日ガンバリマス
帰るぞおおお