復刻水着

イメージ 1

所持状況↓

○○○○○
 ○○○×


持ってないのゼタだけ
絵が良いので欲しいんですが、フェスでもないタイミングで回すわけないんだよな
ましてこの後にぶっ壊れ来るの分かってる状況で
というかいい加減、puして0.2%とかいう糞みたいな確率何とかしてくれよ。ワンチャンすらないだろ

ここ最近のセルランは200位圏外
今回の水着で少し持ち直したようですが、それでも90位台の辺りウロウロしてるとか
もうみんなフェスしか回さないしね
フレポ見ててもプレイヤー自体が減って来てる感じすらあるしオワ
そろそろガチャ分けるとか確率見直すとかした方が良いと思いますよサイゲさん

ツーラーも庇ったまま有耶無耶で逃げ切ろうとしてるしここ最近の運営本当に糞
早くDとP降ろしてほしい

虚無期間続いてますし、しばらくゆるーりと