雑記

先ほど無事帰宅
新年度が開始ということで初日から仕事の方バタバタしておりました
4月1日ということで、各所でエイプリルフールネタのあれこれが行われているようですが、平日からそんなに触れないよねっていう(´・ω・`)
これからグラブルのだけは回収しますが、それ以外はちょっと触ってる時間なさそうです
FGOのエイプリルフールネタは過去一回も触れてない気がする
日曜日にやってくれ頼む(無理

ソシャゲ以外でも、各所で色々盛り上がってますが何一つチェックできなかったので残念
日付変わるまでに出来る所までやって、諦めて寝ようと思います
明日は定時で脱出できたら、先日までのガチャピンのアレの集計結果でもまとめられればと思います