四象終了

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様でした

時間ないなりに、細かい空き時間なんかも見つけてちょくちょく進められたと思います
今回から符の在庫が上限9に設定されました
毎回9枚も交換してなかったんですが、上限値が付くとそこまではやりたくなるこの不思議
届きませんでしたがね。終了数日前の深夜メンテの時間がなければ行けてたと思います、残念
まぁ黒麒麟黄龍も、金塊ワンチャン以外の素材収集は全部終わってるのでもう趣味でしかないですが…

今回は途中で運営が輝き3万配布したのも驚きでした
新規ユーザー向けとかでここ最近やたらばら撒いてますが、新規ユーザーなんていないの自覚しろよな
いても居つく前に辞めていくでしょ。もう惰性でやってる奴ばっかりだよ(過激派
マグナⅡとか最たる極みだしね。擁護できないものアレ

脱線しました
期間限定プレボの輝きまだ受け取ってないので、手持分の3万適当に交換して受け取り
次回に3万持ち越す形で終了にしたいと思います。半汁辺り雑に交換するのもアリだな
今日から月末シナリオイベ開始
デイリーがあるので、帰ったら一通りシナリオだけ終わらせたいなと思いつつ午後のお仕事へ