雑記

定期の職場の健康診断
血圧測定にて、高いから少し待って再測定しますねって待機させられてる中年の多さに辟易するなど
待ったって大して変わらないでしょ、どいつもこいつも高すぎるんだよ食生活改善して運動しろ
また引っかかったよ^p^、お前もか、俺もだよ^p^じゃないだろ('A`)
事務職、管理職に多いような印象あります毎回見てても
まぁもう何年かしたら自分もそうなりそうなので、今から色々気をつけては行きたいなぁと気持ち引き締めます

ソシャゲはお空が夕方から新イベ、某ゲーが夜に生放送と動きがあるので、帰ったら情報追いたいと思います
日付変わるまでには何とか脱出できるよう祈りつつ、午後のお仕事へ