グラフェス2018

イメージ 1

落ちたよー^p^

クソプラスとかいう企業早く潰れねぇかなマジで
少し前に当落発表のあったグラフェス2018の最速先行プレオーダー
期待せず申し込んだら日曜だけ取れたので、プレオーダー当選者のみ申し込める先行入場券申し込み
昨日当落発表がありましたが、無事落選で終了です、ありがとうございました
日曜通ってたら、土曜休みとって宿も取って両日参加予定でしたがもうなし
先行入場できないなら多分当日休み取ってまで行くことないですね。発券だけして廃棄
潰れろサイゲ

プレオーダーの当選倍率がただでさえおかしいのに、そこから更に抽選とかホント糞
最初から先行入場分込みでの当選にしとけよめんどくせぇ

12月の遠征予定がこれで一つ潰れましたので、この当落出るまで保留にしてた別件だけ申込しておきます
そっちも抽選なのでどうなるか分かりませんが、まぁ期待せず結果待ち
年末のクッソ忙しい時期に関東でのみやるイベ何とかしてくんねぇかな
お空関係のイベント東海地方だけいつもハブられてるしはーほんま('A`)