雑記

早いものでもう11月
あと二ヶ月で今年終わりとかマジかよ…
寒くなって、職場にも長袖が増えてきましたがもうしばらく半袖でいけそうなのでそのままGo

お空は例によってフェス中特有の虹一つ出るまで…病今回も再発しそうになりましたが無事耐えられました
これはデカイ
先月はソシャゲ全部で出費10kちょっとに抑えられたので上出来
年末年始に向け、今月もスキン以外はスルーの方向で行きたい。ガンバル

FGOはなにやら美味しいレイド形式のボスがもう終わってたと聞いて一気にモチベ0に
糞運営氏ね。平日にやるんじゃねーよ粕
ptもう間に合わないおー^p^

SOAは各種炎上祭りからのガチャ不具合緊急メンテ数時間で面白いことに
サービス終了レース見てるみたいでこれはこれで楽しめてる

職場で風邪流行ってて欠勤者増えてますが、今月も健康に乗り切れるよう体調管理に気を付けて頑張ります
それでは今日も午後のお仕事へ