『COLORFUL GIFT』CD購入者キャンペーン当選

バタバタしてて一ヶ月以上経ってしまいましたが、せっかくなので残しておこうかと
先月の頭だったと思いますが、仕事終えて帰宅すると筒に入った郵便物が
筒に入って届くようなもの通販で買った記憶もないし、オクとかも使ってないので心当たりなし
えーっと…送り主は…

イメージ 1

!!!!!!!
リアルに声出た
中身を理解して心拍数上がり、震える手で開封


イメージ 2

イメージ 3

(´;ω;`)

久しぶりに声にならない声出た
5月に発売された4thアルバムのCD購入者キャンペーンの抽プレですね
発売から応募締め切りまでクッソ短い、いつものミューレCDのアレ(発売日5/2、応募締切5/6)
今回もいつもと同じ商品だったので、応募時悩んだんですが
A賞:スペシャル名刺&直筆サイン付き社員証セット(10名)
→目玉商品っぽい上に10人はどう考えても無理

B/C賞:ライブ会場見学招待(各10名)
→以前どこだったかで、積んだ枚数の上から順に割り振られてるみたいな噂見かけたのでやめ。まぁ話半分くらいに受け止めてますが

D賞:スペシャルイベント招待(200名)
→当選率的にはこれ。ですが、まず間違いなく都内開催でその数十分のためだけに遠征は辛いので回避。平日かもしれないですし

E賞:本人直筆サイン入りポスター(50名)
→今回のやつ。申し込む時に消去法で必然的にこれチョイスする形に

F賞:スペシャルフォトデータ
→全プレなので割愛
こういう経緯でポスターをチョイス
毎回CD買って応募してますが、一回も当たったことなかったので今回も期待してませんでした
ツイとか見てても当選報告ほとんど見かけなかったので、当選者に発送してるかどうかすら分からなくてもう半分忘れてたやつ

今回のポスターの写真、個人的に凄く好きなのでこれは嬉しいです。
ゴチャゴチャしてなくて非常にシンプルなんですが、それでいて良い所はギュッと詰まってるみたいな(伝わらない
単純にポスターとしても欲しかったので、先日のツアー名古屋公演の際に会場でCD買って同じ物貰ってきた

今年は戸松さん関係かなり運が回ってきてる気がします

・アンフィLIVE当選、5列目
・アルバム発売記念リリイベ&握手会当選
・ツアー名古屋比較的良番、5列目
・直筆サイン入りポスター当選   ←NEW!!

どこかで振り戻し来そうで怖いですが、今は素直に喜びたいと思います
現に毎日引っ張り出して眺めてニヤニヤ気持ち悪い顔してるくらいには喜んでる
結構日の当たる部屋で焼けてしまうの怖いので飾る事はしないと思いますが、大切に保管しようと思います
サンキューミューレ
当選案内の最後にもありましたが、今後ももちろん応援していきたいと思います。当たり前だよなぁ
いつか会場見学行けたら良いなって(無理

とりあえず専用のポスターフレーム買ってこようと思います
はぁホント可愛い…綺麗…。好き…