ダリフラ マラソン2

イメージ 1

記事で拾うのは遅くなりましたが、円盤の方しっかり購入しております
結局まだ第一巻も見れてないどころか開封すら出来てない状況なのでアレですが('A`)
(元々ポチッた時点で満足しちゃうタイプで、買ってもあまり開けない)
まぁコメンタリーは見たいので、これについてはいずれどこかのタイミングでまとめて視聴したいなと

放送は、住んでいる地域の放送時間が遅め(深夜3時頃)なので、録画したのを見る形になってます
最速放送地域との時間差がかなりあるので、放送日の夜はTwitter開かないようにしたり色々と
ここの所溜まってましたが、今日まとめて消化しまして17話までは終わりました(昨日放送の最新話が20話
オリジナル物ということで先が読めないのが楽しみになってますが、引き続き応援していきたいなと

描き下ろしのジャケットは割と楽しみにしてるので、次巻以降も楽しみにしたいですね
今月はCDも出るのでそちらにも期待