5月月末イベ終了

イメージ 1

久しぶりにストイベこれだけやった気がする

巷では、走れば走るだけ石も粒子も掘れるからアドみたいなこと言ってるのチラホラ見かけますが、その内何人が中身入ってるんだろうねって
まぁ置いといて

土有利の団イベ終わったばかりで、そのまま土有利
サクサクやれたのもあり、割とストレスなく周回できました
石はそれなりに落ちましたが、粒子の泥は1つでしたね。まぁ粒子急いで欲しい訳でもないので副産物程度

イメージ 2

200体称号も久々に回収してやりきった感
ストイベも終わりましたし、明日はようやく休み
半額期間にこなさなきゃいけない自己ノルマ消化頑張りたいと思います
あ、あと戦貨の消化とプレリス整理もだ