雑記

週明けから悪天候で何もかもやる気なくなる昼休み
勝手に有休連続でねじ込んでGW( )やってた同僚が何人か、清々しい笑顔で出勤しててぶん殴ってやろうk(ry
一番忙しいタイミングで休んでやろうと決意

昨日は休日1日使ってお空に張り付いてましたが、収穫0というかマグナⅡ武器の泥0
流石に心が無になったのでそのまま就寝しました
たまの休日に何やってんだろうなぁこいつ

FGOはレイドの配信がいつの間にか終わってて、今日からフリクエのみに
まだコイン1/4くらいしか終わってないんだが??????????
触ろうと思うとその日のレイド終わってるし、触る時間指定されるイベントはホント糞

帰る頃の時間にはバケツひっくり返したような雨になるとの予報で、自転車通勤勢としては辛さしかありません
某イベント当選しないかなぁなんて祈りつつ、今日からまたガンバリマス